スマートフォン版はこちら

いせはら桜台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いせはら桜台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「いせはら桜台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
電話番号 0463-93-6663
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いせはら桜台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
すずき眼科クリニック 神奈川県伊勢原市東大竹1541-1
たかはし眼科クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原1-21-24
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
いせはら桜台眼科 神奈川県伊勢原市桜台1-15-4
眼科根崎医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-26 IMAIビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
  • ひかるさん
    松井クリニック 口コミ
    先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。
    またリハビリもお世話になろうと思います。
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いせはら桜台眼科の口コミ詳細ページ上部へ